*All archives* |  *Admin*

2013/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
わたしにできること
ゼフィールのクラン員は高Lvなプレイヤーが多い。
そんな中でわたしはLvも低いし、へっぽこだし。

zfr40.jpg

ボスはたどり着く前に終わってるし

zfr41.jpg

クラチャでスネ子発言したら優しい言葉をかけてもらいましたが

いいんです。
わかってるんです。
落ちこぼれ君なんですよ、わたしは。
同情なんかイラナイサ!



でも。

こんなわたしにだって

何かできることはあるはずよっ!




わたしにできること。。







そう、それは













zfr38.jpg


zfr44.jpg




捏造









zfr43.jpg

イベマ1時間消化頑張った
Lv60はまだまだ遠い


お買い物
コレいいな~さわさわ

zfr35.jpg

どうやら非売品らしい

zfr36.jpg

じゃあ盗ry

zfr34.jpg

意外にショボかった

クーガーの敷物とかよさそう

zfr37.jpg

そろそろ狩りにいこ
終わりのない修行
数々の修行を終え、めいさの女子力はアップしたかのように見えた

zfr14

さらなる荒行が待ち受けているとは、この時のめいさは知るよしもなかった

zfr15

なんだって!?

tuki

美しい!

zfr16

バローダの月さんの名前の由来を聞いて、バローダさんの女子力がアップした
( ♪ もポイントだな・・)
日々勉学にいそしむめいさ。


そしてこの二日後(適当)クラメン3人を巻き込んで、まさかの荒行が始まった
さんてさんの声かけによりオリムクエに久しぶりに参加しためいさ。

zfr18

船内にボスはおろかザコモンスすら出ない

zfr19

3人でひまこいてるならまだ良しとしよう

zfr21

ここからめいさのぼっち行が始まる

何回かさんてさんが来てくれたのだが、何故かわたしだけが取り残されるのだ
ドレイクでは死にそうになったっけ・・(==)

歌の行

zfr26

そしてついにオリムクエ終了まで船上に上る事はなかった。。

だが・・・・





zfr22



zfr23



zfr24

確実にめいさの女子力はアップしたのだっ ♪




「かわいそう」の打ち間違いでないことを祈りたい



そして
zfr27

在中さんのツボは意外に浅かった

わたしのツボも
zfr25

案外浅い。


本日の経験値・・・オリムクエに参加したにもかかわらずほぼ0%
本日の女子力・・・大幅にアップ

めいさ木に登る
zfr17






めいさ旅に出る
血盟員のめいさがゲームに接続しました。

6

おわかりいただけただろうか?

花さんのログインにあきらかにテンションの上がるクラン員達が。
これは花さんの女子力の高さにあるといえよう。



めいさは女子力アップの旅に出た

sa7.jpg

風の行

9

地の行

sa5.jpg

火の行

4

水の行

3

コスプレの行

santa



本日の取得経験値0%
女子力アップの道は険しい


3日坊主クリア
決してあゆむさんにからみたいわけじゃないんですが

zfr11.jpg

何故その位置?痛くないのかな?

zfr12.jpg

変なところに飛ばされた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

知らない人の会話ですが
kaiwa.jpg

笑ったw
RAID
クランでの初レイド

reid.jpg

めっちゃ緊張した

迷惑だけはかけないようにとひたすらHPバーの後をついていったら

reid2.jpg

オーラまわす為にPTから一回抜ける役を任された
ミスって血盟脱退したら笑えないぜ

そして突撃


reid3.jpg

うおおおおおおおおおおおおおお
アンタラスの頭が撮れてねええええええ


そしてSSはこれ1枚しか撮れなかったという。。。。


本当に皆様お疲れ様でした
参加できてよかったですありがとうございました
ボスアリーナとレアと
今日の壷からは堕落とソウルストーンがでた


zfr7

続々と集まるクラン員

zfr8

これだけ人数いてもフェニはけっこう厳しいんだね

zfr9

メテオでてるし!

--------------


くらうさんの・・・



DrKでぜふぃーるに戻った日、くらうさんに
「知識リングでましたか?」「ギラン掲示板で見た」
と聞かれたんですが、全く心当たりはなく。

たぶん、「◯◯の」とか「ゆ◯◯」みたいな(1文字しか合ってないじゃんみたいな)人と
まちがえたんだろうなーって思ってました。
くらうさんだしね

先日、












ring

予言だったようです


zfr10

久しぶりに装備を買い替えました
ボスイベント
久々のPT組んでのNBで緊張した


アルフィア


リカントは初めて


リカント


イベントが始まりました

イベント


堕落が2出たのでクラン員さんに手伝ってもらった!

いべんと2

AYUMUさんがかわいかった件

いべんと3


ナイトのヒールが華を添えていた

いべんと4

ハーディンの分身は単騎ではきつそうです


プロフィール

M e i s a

Author:M e i s a
NBエルフのめいさです

めとちゃんがスタンプを
作りました(〃∇〃)
http://line.me/S/sticker/1103898

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
