*All archives* |  *Admin*

2014/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Lv60HIT!
昨日は、祝福コレクターで有名なユースさんとオリムに行ってきました
わたくし、人見知りするのであまり会話に加わりませんでしたが
ユースさんのTAが速すぎてみとれちゃいました(゜д゜)

おりむ5
ランキングにのったー!
詳しくはレバさんの日記で・・( ̄- ̄〃)

そしてようやく
lv60

Lv60になりました
隣にいるのは るぱんさんw

INTアミュを外して、INT25になったので次回からDEXに振るつもりでいます

土曜日の20時半~22時半に特別なエンチャをもらうと(ダークエルフの結晶体20個必要)
ギルタスで死んでも、1回分はデスペナがないらしいと言うことなので行ってきました
ギルタス
一撃死(゜д゜)
レイドみたいな感じで討伐するようになるんでしょうか?


それにしても
月美ちゃん1
何故月美ちゃんのタイトルだけ(また)かわいいやつがついてるんだろう・・・
月美ちゃん2
おかしい・・・・
普段、月美ちゃんとあまり会わないので
この時とばかりにしゃべりまくって、それを見ていたらしいレバさんが
タイトルを変えてくれるというので期待した
タイトル7
わたしが間違っていた。

なので
タイトル8

切り抜きを持って「こんな感じにして下さい」と頼んだら

タイトル99

こうなりましたヽ(`Д´)ノ



こっそりマイルームに置かれていたわっふぉ
わっふぉ
あわ君ありがとう
非公開
わたしね

OE8

男兄弟の中で育ったんです

OE9

だからね

OE10

男同士の会話には

OE11

入っちゃあいけないっていうか

スク水

水さしたらいけないていうか

スク水2

放置してて、とっくに戻ってたけど
タイミングつかめなくて?
このまま落ちようかしらって

スク水3

思ってたんだ。

スク水4

だからね

ちょっとお酒のんじゃった

レバさんが、何かをごまかすようにクラハンの流れになりました

HD

揚げ足とりそこねたんだw(わたしだけ)

でも大丈夫!

るぱん

(・∀・)
やっぱレバさんいるとみんな嬉しそう
愛されてますねーレバさん^^(男にね)



分配後

あいず3

どうよこれw



わたしが前衛に向かない理由
迷子になるとか、まっすぐ歩けないとかは置いときます。

春のせいか、朝昼晩と眠いです。
今日はメキドさんと初ペアしました
場所は傲慢41F層へ!レアもねらえるし変身スクもでるし(メキドさん用)
傲慢1

①キーボードを見ないと打てないので足が止まる

47F上がってすぐのところでリパに遭遇(゜д゜)!

②あわあわする

応援を必要とする時のためにクラチャで報告するも

③チャットが要領を得ない

ちゃんと知ってますよ、「極限の恐怖を・・・」って言ったら当たりなんですよね?
結果的にはハズレだったんですけど、言い方が悪くてあいずちゃんが上ってきちゃった><;
DROPはb-zelや傲慢スクが出て、良いほうだったんですけど。。

④肝心なSSがとれていない

その後、b-アカ疑惑のるぱんさんの運を吸い取るためにHDへ。
このクランに来てから初めてのPTLをやることになりました

はーでん

BWコースということで、最後だけ答えればいいんだよねー
あれ?最後っていつ?
答えるってALT2だっけ?4だっけ!(あわわ)

⑤頭でわかっていても体がついていかない
⑥引きができない
あいずちゃんにデコピンされそうでした

なんとか死人もでず(ヤヒだったけど)終了して
わたしが初の分配したんですが、

⑦電卓がない

つーか、今日なんでDrKやってたんだろー?

よ・・酔ってなんかいないんだからね!
男子力向上中。。
昨日のエルシャベにて。

男子力1
男子力2

そろそろヒゲが生えるかしら?

というか、動けない動けないと思ってたんですが
BM場所に飛べばよかったのね・・・w
「BM一箇所しかないの?」って先週も同じようなこと言われたんですが
やっと気づいたよ┐(  ̄ー ̄)┌

あいずマンが 2☓歳イケメンと聞き
300M
300Mの支度金とともに婿にもらおうかしらと思ったら
♀WIZさんだった。わたしの春は遠いゼ。
あいずまん
SS撮ったつもりが、耳で目潰ししてるようなネコしかとれてなかった

そして+2コンGを2個続けて+3にOE成功させたあいずマン神に
1個売ってもらいました(・∀・)
春なのにー
春なのでテンプレートを変えてみました
とっても乙女らしい感じでしょ!

あわ君がモチベ下がってるということで
何かしてあげたわけではないんですが

あわわ

どうやら、いつも私は言葉のチョイスが間違ってるらしい

あわわ1

こうして あわ君の愛はキャンドルの炎のように消えていったのであった。。



経験値稼ぎにDVCへ行って、3秒で帰還する時があります(入り口に骨がいっぱい)
昨日もそんな時に、蔦さんが通りかかりました

蔦さん9

蔦さんのタイトルも変わっていましたw



久しぶりにウエルUBに参加
UB

6人でクリア出来ちゃった!
いつもアジトにいるわけではない
前略
そろそろタイトルネタはもういいかなって思うんですが。

o1

また新しい仲間が増えてました


o2



今回は手抜きSS集な感じでまとめました。

o4

o5.jpg

o6


このタイトルで公募HD行ったらめっちゃ恥ずかしかった

o3


o7

こっそり あびさんにタイトルを変えてもらおうと思ったら
さすが夫婦というか、月ちゃんとあまり変わらなかった件

o8

リネって
やる気がでたり、やる気がなくなったりの繰り返しですが
日記を読んだらリネしたくなってきた~って思えるような日記を書くのが
わたくしの理想です
イベントがないと、どうしても単調になって狩りが続かないけれど
わたしはイベントだと「やらされてる」感覚が強くなるので
まったりとマイペースでいられる時が好きです( ・ω・)

DrKがあわ君とちょうど1レベル差だったのですが
昨日聞いたらまるまる1Lv先を走ってました(2Lv差になった)
ということで(?)これからはエルフを頑張って育てようと思います かしこ
Panda3.jpg
月ちゃんかわゆす
確実に
蝋燭部屋1
増えていた蝋燭
蝋燭部屋2

最近、頑張りすぎてHDクエのタマが足りない事態に・・
その為にクラハンが象牙になってしまい、申し訳なかったんですが。
前回の象牙クラハンで死んだせいもあり、乙女としてはちょっと怖かったんですけどぉ~
象牙
みんなが守ってくれてる感じがめっちゃ伝わってきました
デーモンやハーディンも食えたし、楽しいクラハンでした


今日は(も)みんなの人気者、月ちゃんのネタです(・∀・)
エルフ倉庫にミスリル持ってきて、とパシらされたんですが

りっちゃんあるつ1

アデン飛んだらまたいたしw

りっちゃんあるつ2


りっちゃんあるつ3

調子にのっていぢめてやろうかと思ったら

りっちゃんあるつ4

はい、ごめんなさい。

りっちゃんあるつ5

昨日新しい仲間がお二人増えました
(酒豪のえすさんとOE先生のアイズさん)

乙女つながり
トリプル0

今日もタイトルで弄ばれるめいさです こんにちは

ガチ乙女

クラン内で唯一まともなタイトルを死守している月美ちゃんが

しゅ

かんだ(かわゆす)

噛み方

なんでそういうツッコミがはいるかな


さて、以前から町で見かけるたびに
何て読むんだろう?と気になっていた名前の方がいたのですが
公募のHDクエでご一緒することになりました

蔦さん

そしてそのタイトルは(あやしい)乙女の香りが。。
鳶ではないし、何て読むのかお聞きしましたところ

蔦さん2

つたさん!
とってもフレンドリーな感じ

蔦さん3

なんか・・蔦さん、かわいいぞ!(*´д`*)

日記に名前をのせても良いかお聞きしたところ、快く承諾してくださいました。






そして彼女は走り去りながら言いました
蔦さん4

あれ・・なんとなく月ちゃん(S)の香り・・?

(蔦さんありがとうございました)

その後エルシャベサンドワームに行き、クラハンまでの間に
レバさんがボスを見てくるというので連れてってもらいました(゜д゜)
シャスキー
この形になるまで、もっさりモンスがいたのに
あっという間にレバさんが片付けちゃいました(レバさんツエー)
ナマで見たのは初めてです
「次!」といって拉致された場所も
シャスキー2
いなかったんですけど、怖かった

あらためてレバさんが変態だということがよくわかりました 。
7本で~もロウソク

わたしの個室に
ろうそく
ろうそくが増えてるんですけど。
クラチャで言うとまた
「気のせい」だの「酔ってるんじゃね?」とか言われるし。
証拠に撮りました(・∀・)

レバさんの 
レバさん
これ何ですか?w
わたしを差し置いて向上しないでください。

今日は前衛3人で久々のオリムにいってきました
オリム0
オリム1

オリム2

霧さんて
オリム3
さらっと面白いこと言いますよね


オリム4

脱ぎセマでした(SS下手くそ)

オリム5
レバさんのランキング残ってたw
ナイトの悲哀
メキドさんが見つけたイフ
イフ

レバさんの日記見たあとならラクに倒せたのかもねー
更新が一足遅かったですよ


わたくしお酒は強い方です。
顔にも出ないしね。
酒豪

クールなイメージのゆうさんに「酒豪のおっさん」と思われていたとかね
それは別にいいんです。

酒豪2

この時にうすうす気づいてはいたんだけども。

酒豪3

このSSで確信しました。







霧月さんと比較してもわかるように

ナイトパンダ2


ナイトだけ かぶりものになっちゃってるよ(゜д゜)





プロフィール

M e i s a

Author:M e i s a
NBエルフのめいさです

めとちゃんがスタンプを
作りました(〃∇〃)
http://line.me/S/sticker/1103898

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
