*All archives* |  *Admin*

2014/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
西から上ったお日様が東に沈む
蔦さんを見かけたので、日記にまた載せた事をお伝えしました
蔦さん12
↑のSSの心霊写真のような白いもやは
この数時間後に起こる衝撃の事件の予兆だったのかもしれない。

蔦さん13

いや、そんなことは・・・と言いかけたのですが

蔦さん14

また後ろ姿だったー!(゜д゜)

蔦さん15

いい女の匂いがするぞ(゜д゜)

蔦さん16

いい女はかむんだよな( ´,_ゝ`)

蔦さん17

蔦さんと狩りしたら楽しそう~
だが、女に惚れてる場合じゃねえ、ということを
この時のめいさはしるよしもなかった。。。。。。

蔦さん18

あり穴

機会があったら是非ご一緒しましょうといって、そのままになってしまうことって
よくあるんですが、その機会は数分後に訪れた!w

蔦さん19

レバさん主催のHDに参加してくれたのでした(・∀・)
楽しかったです、ありがとう~



このHDの後、レバさんから衝撃の告白が(゜д゜)




レバニラ定食「9時半から月美さんと結婚式を ry 」


え(゜д゜)?

レバさん4

次回のレバさん日記が楽しみですね(ΦωΦ)


レバさん5
レバさん6
ある意味ショックでした(゜д゜)

レバさん7
密かに愛を育てていたようです
レバさん8

決して、他人の幸せを妬んでるわけではないのですが
ちょっとグレたかも。

レバさん9

レバさん月美ちゃんご結婚おめでとうございます
末永く幸せになりやがれ!(゜д゜)
普通に話してる言葉なのに文字になると変だ
ハーイ
日記が週記になりつつあるめいさですコンニチワー
らす
幻影のラスタバでの欠片集めは、エルフだと時間がかかります(つД`)
めんどくさ~い

ぴちぴち

クラチャでおしゃべりでもしてないと眠くなりますネ。

るぱん13


(間)




(あれ?わたし日本語おかしいかな?)


(吸い取っておかないと、か。)


(言い直すのもなんだし。。)


(通じてないかな?)





るぱん14




wwwwwwwwww (通じたw)


HD㊥に
両手
三途さんのコメントがごもっともですねw
日本語おかしいのはわたしだけじゃなかった( ´,_ゝ`)

昨日は幻影のギルタスが20時に出現しました

蔦さん10

目の前に蔦さんがいました(・∀・)
結局倒せなかったんですが、幻影なんだからもうちょっと弱くしてほしいなあ・・・

そのあとエルシャベサンドワームに行ったんですが

さんどわーむ
サンドワーム移動しすぎ(´;ω;`)
また足元に出現したせいで
死んじゃったしヽ(`Д´)ノ

蔦さん11

蔦さんのカワイイ声が写ってました
また近くにいたのかなw

2倍終了
DROP二倍期間が終わってしまいました
個人的には残念ながらこれといったレアは出ませんでした

ソウルクリスタ

霧さんと裕さんのソウルクリスタルを使ってボスアリーナ

ソウルクリスタ2

一歩遅れてあいずちゃんのソウルクリスタルも使ってくれました
ソウルクリスタ3
こういうボスイベントをまたやってほしいなあ~

ればさん
TIもけっこう通ったんですけどレアでなかった~
あいずちゃん
こわいからやめて下さい(゜д゜)

メキさん2
メキさんのお誕生日^^

二倍

DROP二倍の最後のHDで日記帳がでました

昨日、新しい方がJOINしました(・∀・)
三途さん1
最近
三途さん2
三途さんの笑顔がコワイんですけど。
キノセイかな。




るぱん12

↑日記の存在を知らなかった人
泥酔船
昨日

メキさん
メキしゃん(つД`)
日ノ本変身スクの無料配布も知らなかったらしいです(つД`)
そのあと41F~50Fでペアしました
何かレアをゲットしてあげたいなー。

珍しく、霧さんが不在で
るぱんが何処かへ行こうと言い出したんですが
るぱん1
酔っ払ってそのまま寝てしまいそうだったので、3人しかいないけど
るぱん2
なんか返事が支離滅裂なんですけどー!
そして3人はオリムへ。

るぱん3
わたしがPTLだったんですけど、円陣に乗る2人の足があまりにもフラフラしてて
笑っちゃいましたよw
るぱん6
カッコイイこと言ってますが
中盤で精霊のタマがないとか言ってるんですけど!
るぱん4

るぱん5

酔っぱらっててもちゃんとした事が言えるじゃないか( ´,_ゝ`)

なんとか無事にオリムをこなした後、今度はHDに行きたいと言い出するぱん
るぱん7
矢も10000本持ったとか
るぱん8
今現在の話をしようよw
これからHDなんですよ!
るぱん9
こうしてメキさん月美ちゃんも加わり5人でHDへ。
るぱん10
↑るぱんがまたなんか言ってるw

調整しながら、HDも無事こなせました

オリム㊥もHD㊥もけっこう必死で叩いてたので
躍動感あふれるスクリーンショットがなかなかとれなくて
チャットしかしてないように見えますね

一昨日のオリムでは頑張ってSSとりました!
イカ
イカ(≧∀≦)!

肝心のマンボが写ってないですが
まんぼはっと
エルフでマンボを初めて倒すことができて嬉しかった
ゴミはゴミ箱に
前回のアップデートで、船に乗らなくてもPIに行ける
ようになっていたんですねえ・・・
PI
NPCから飛べるなら船いらないじゃん(´;ω;`)
PI2
船の墓場から帰還でPI着(つД`)

せっかくだから深海でちょこっと狩りして帰りました




数分後・・


くさい部屋1

レバさんの部屋がエライことに・・(゜д゜)
犯人はもちろんIzamiさん!

そして私の持ち物には、先ほど深海で狩りした際の船員の屍があったので
ひそかに、ポトリ。

くさい部屋2

気づかれていた(゜д゜)


くさい部屋3


ええええええええ(゜д゜)ええええええええ





ぱんだ22

無実だ・・
女子力+1
戒め

おk。ケプリシャ


かめしま1

あいずちゃんに教えてもらったカメ島で反省㊥
無欲がイチバンさーね

今日のオリム
三途3

歩きながらメディテする人初めて見ました(゜д゜)

分配後
ゆうさん

わたしに背中を向けたまま ゆうさんが実を出したので

ゆうさん2

何がかわいいのかよくわからないけど
かわいいって言われたから
今日は女子力が上がりました。(たぶん)

panda44

おぉ神よ!この金欲を止めたまえ
占い変身が
とら3
虎、虎、スレイヴとアタリが続いております

ですが
むし

この人達には変身運がないようですね┐(  ̄ー ̄)┌

むし2

へ(へ´∀`)へ カサカサ

むし3

虎変身で初めてあいずちゃんとペア狩りしましたら
またリパに会えました残念ながらハズレでしたけど^^;

あいずちゃんにイイモノもらっちゃったー!

ねこ2

お部屋にピッタリ

ねこ1

お金が貯まりそうだ~~~!
クーガー
ケプリシャの占い変身で虎になれたので
とら
傲慢41F層でレアでもめざそうかと思ってたら、49Fでリパに遭遇しちゃいました
雑魚が多くてPOT間に合わないので、とりあえず階段手前まで引いて行ったら
あいずちゃんがピャッっと50Fから降りてきた時は抱きつきそうになりました

くーがー

その昔、3-4人でもなかなか倒せなくて苦労した記憶がよみがえり
応援よばないと倒せないかも;;と思ってたら

くーがー2

倒せた
あいずちゃん強い

「男前」とか「男らしい」とか女の人を褒める言葉だと思ってましたけど(ぇ)

あいずちゃんは いろんな意味で「男前」だと思います

「そんなあいずちゃんと結婚するが、直後に浮気が発覚(゜д゜)慰謝料として300Mを頂く」
のがわたしの夢です
だがあいずちゃんはネカマなので叶わぬ夢なのであった┐(  ̄ー ̄)┌

その後、オリムに虎さんとるぱんと霧さんと4人で行ったんですけど
撮ったはずのSSがナイ!(´;ω;`)無念

そしてHD
はーでん1

ちょっと聞きました?

はーでん2

寝ながらやってたんかーい
初パプリオン
ノーマルめいさです どうも。
わたしを基準に考えると、こういう配置図なんですが


配置図

どうやらこの位置関係を逆にしたいらしいレバさんが

レバさん2

なーんか、つっかかってくるんですよネー。

レバさん3

いぢめられたい、としか聞こえないんだけどw

るぱん

年齢が関係あるとは・・深いっす。

昨日はレイドに参加しました
レイド5

前回、前々回と緊張しまくって
挨拶以外は1文字もしゃべれなかったんですが

三途さんが、帰還スクをSCから抜いてるにもかかわらずミス帰還したとか
笑いのツボに入ってしまって和みましたw
クラン員がいてくれるとやっぱり心強いな~

Lv65HIT
DrkがLv65になりました

drk65

今回もDEXに振りました。

エルフもDrKもキリの良いLvになったので
やる気が低下㊥・・・
プロフィール

M e i s a

Author:M e i s a
NBエルフのめいさです

めとちゃんがスタンプを
作りました(〃∇〃)
http://line.me/S/sticker/1103898

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
