*All archives* |  *Admin*

2014/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
女子力向上の旅の終わり
思い起こせば半年前

sa7.jpg

めいさは女子力向上の旅に出たのだった(回想)

sa5.jpg



4



9



3



santa

コスプレ

数々の修行を終え、相対性理論血盟に入隊した

そこでは激しい「タイトルの修行」が待ち受けていた
タイトル1

タイトル6

蕾


o1

クランに早く馴染めるようにといぢめて気遣いしてくれた月ちゃんが
リネを去るという寂しい出来事もあった

異性

性転換はできないよ、おかあさん。


そして昨日、あいずちゃんのサブである希唯君と密かに式をあげました
結婚

女子力は頂点に達したのだ

あとは下るだけ(ぁ)

これからもよろしくお願いします(*´д`*)

オリムでレア&イベPOT後遺症

え、 自慢だよ?( ´,_ゝ`)




XP2


まってwwwwwww



昨日のオリムで
テレコン

16段箱からテレコンがでました
箱からテレコン出たのはこれで2回目です
ひゃっほう!

ハートライン

レバさんと月美ちゃんがラブラブしてたら、ヒューヒューしたいのに
なかなかそういう機会に恵まれず。
新婚生活はどうやら放し飼いのようです( ̄ー ̄)

フナ1

最近レバさんは 「フナ」扱いされてますよ~

フナ2
フナ3

そしてイベPOTの後遺症は思ったよりもひどく
市場徘徊者率高め(゜д゜)
月美ちゃんなんかたぬきで脇ポリポリかいてました(SSとれなくて残念)

市場

相対性理論血盟ではフナさんのレバさんのINを心からお待ちしています

くだらなくてすみません
イベPが終わったら、エルフを育てるつもりでいたのですが

5分で飽きるというか・・狩りだるいw
クラハンやPT狩りじゃないとやる気がでない感じ

そんな時に突然

リュクさん1

ついにこの時が・・・(゜д゜)
「日記みてます」頂きました
嬉しいような恥ずかしいような

リュクさん2

えっ!バンパイアマント?
ちょうどあいずちゃんがフィアヴァンパイアマントを全チャで売ってたので
何故わたしに?と一瞬混乱してしまいましたが
先日の日記ネタで買いを出していたからですね

VPマント7

無料で頂いちゃいました(゜д゜)
スペルスクを使ってもマントが開かなくなっていたのでボツになったネタですが
せっかく頂いたので、お礼といっては粗品以下ですが
よろしければご覧くださいm(_ _)m
ありがとうございました

切り取りセン




「三途の変態遊び」

1354


あ゛っ

13542

◯☓#△※!!

135

パタリ

135423





最近の三途さんの変態度はとどまることを知らず

VPマント6
マントは開きっぱなしである

以上
イベ最後の日の死闘
はじめてのぐりむりいぱあ 
                         1ねん3くみ    ゆいの

きのう、きゆいくんと91かいでぺあしました
きゆいくんは、れべる48です。
ればさんが93かいにいるというので、いっしょに100かいまでいきました。
ぐりむりいぱあをみつけてしまいました。

ぐりむりーぱー

ごうまんのてっぺんのぼすは、むくちなんだなあとおもいました。

ぐりむりーぱー1

なまえがかわりました。

たまにまわりがまっくらになりました。

ぐりむりーぱー2

きゆいくんは、ずっとまっくらだというのでわらってしまいました。

ぐりむりーぱー3

あびさんとしがーどさんがくわわりました。

ぐりむりいぱあがほんきをだしたら3かいくらいしにました

しんでるうちにぐりむりいぱあもしにました。
なにももらえませんでした。
なきたかったです。


きがついたら、ひだりてのなかゆびのつめがおれていました。
ぽーしょんれんだのせいです。
なきたいです 
 
おわり

クラン員 [で] 遊ぶ
①だるまさんがころんだ


だー るー まー さ ーん ーが こ  ろ  ん

だるまさんがころんだ1

だっ

だるまさん2

「はい、るぱん動いた~!」
手が震えてます(酒キレ)



②かくれんぼ

かくれんぼ

「はい、ゆうさん みーっけ!」
3月11日参照


③かごめかごめ (修正 ハンカチ落としだったようです)
かーごめ かーごーめー
かーごのなーかのとーりーはーry

かごめかごめ0

後ろの正面だあ~れ!?

かごめかごめ
 Izami 「レバさんだな」 (フナ臭)

④三途の変態遊び

三途

仕様変更により非公開


ハートライン

メイキング オブ 「クラン員 で 遊ぶ」

一見 編集が一番簡単そうに見える ②の「かくれんぼ」
思いがけず命がけだった

かくれんぼ死

残念だったのは④である
ヴァンパイアマントを買う為に
恥ずかしさをこらえてトレチャをだすがWISがこない
VPマント

あいずちゃんは何か勘違いしているようだ
VPマント2

意外に優しいるぱん
VPマント3

だがWISはまったくこない

そして、「なにそのツンデレ」というタイミングでIzamiさんが貸してくれた
VPマント4
だが仕様変更があったのか、マントは開かなくなっていた
VPマント5
三途さんの変態さを、お伝えできないのが非常に残念だ

以上
男はギャンブル好き
昨日の夜

最高級1

最高級2
最高級3

結果は。
最高級4

1500てw
10個開けたところで、ちゃぶ台ひっくり返した私とは違いますな( ̄- ̄〃)
聞くところによりますと、各種竜鎧がでるとか・・・
わたしはもうやりませんがw

ハートライン

昨日の狩り

ケパルレ
初めて単騎でケパルレ倒せました(;´Д`)
痛すぎる(古代白P50くらい使った)
なんだかDrKってレベルが上がっても強くなった気がしない

次は象牙
ダークウィザード
ダークウイザード2
ダークウィザードに2回会ったあと、デーモン見つけちゃいました
いざみさんに来てもらって
デーモン
DROPは
デーモン2
こんなんでした(´・ω・`)
ハートライン

るぱん21

今日もあきらかにヨッパ(完全体)でINしてきたるぱんw
なにやら次々とテーベ弓をOEしてるのを、冷めた目でみていましたが
やっと+8が出来た様子で、HD行くことになりまして。

るぱん「デスナイトからdaiひけたら貼ろうかな」

寝言だと思ってたら
本当にデスナイトからdaiをひくるぱん@@;
それだけでもスゴイんですけどねw

るぱん22

ラッキーマンというかー・・
酔拳みたいなもんですかねー┐(  ̄ー ̄)┌

待ちわびた最高級宝石交換
この日の為に貯めていた最高級宝石
いざカリフの元へ!

TQ宝石

とりあえず10個ほど交換してみる

カリフ

シャケとか黒ミス原石とか・・

ねえ、最高級の意味あるの?
最高級の意味はあったんですかーーー!ヽ(`Д´)ノ

TQ宝石2

売りました(-_-)


そしてソウルストーンが出るといううわさの貴重な食料を
袋
ウッドベックで交換してみました。
あまり通っていなかったので、17個ほどしか交換できなかったんですが
貴重な食料
半分ほど強化スクであとはダークエルフの結晶体でした( ・ω・)

昨日の夜にイベPOTを買い貯めしなくては、と
みんなどのくらい買ったのか気になりまして、あいずちゃんに聞いてみました

あいず「◯◯万個」

なんの参考にもなりませんでした。


しかしNPCホルンは販売を続けてるし!
まああと1週間ぞんぶんに楽しみますよヽ(`Д´)ノ

ハートライン

最近の三途さん 
エロ指数↑↑↑ CHA ↓↓↓

三途さん3

まわりの影響を受けやすい私のおっさん度急上昇↑↑↑

おっさん1

リネの世界でとても美しい場所で
誰かがイチャイチャしているらしい

レバさんのせいで

予期せぬ出来事
リネージュリンク(LL)は毎日見てました。
公式ブログの更新を知るのも、レバさんの日記の更新を知るのもLLですし。
他の人のブログからイベント情報なども得ていましたし。

でもまさか
知らない人に勝手に登録されてしまうなんて思ってもみませんでした(´;ω;`)
そこにあ(く)いはあるのでしょうか
ブログのタイトルからして恥ずかしいしっ
レバさんに相談しましたら、まあいいんじゃないって事なので
気にせずに書いていこうと思います(つД`)

先日、あいずちゃんといざみさんで100F行きましたが
100F

モンスが思ったより少なくて、リングも出ませんでした(daiはそれなりにでた)

91F6
単騎で91Fの方がうまいような気がする~


幻影のギルタス討伐
ぎるたす

あいずちゃん近い!w
報酬はn宝石でした
良いもの出た人いるのかなあ?


ヨッパのるぱん

るぱん17
るぱん18
るぱん19

わたくしのハシタナイ言葉が写っておりますが
こんな事を言えるのは るぱんだけ です
だって、次の日には忘れちゃうからね
そして何気なくOEのチャットをはさんでくるあいずちゃんw

このクランは酔っぱらいとOE狂が多いという事がばれてしまいますね( ´,_ゝ`)
OE神のあいずちゃんの影響を受けて
「オラも出来るような気がしてきた!」とOEする人が続出(酔った勢いの人含む)
だがOEはそんなに甘くないわけで
全焼→装備に手を出す人も・・・(´;ω;`)

昨日も、レバさんが掲示板にクラン員募集の書き込みをしていましたが
入隊を考えている人は、まず装備を封印することをおすすめします

昨日はクラハン前にメキドさんとペア
メキドさん1

イベPOTがあるうちはDrKばかりやってます
叩くのが好きなのです
メキドさん2
下手っぴな前衛にいつもつきあってくれるありがたいWIZさんです


ウグヌス
GWですね~
わたしのGWは来週なのでこの連休はあんまり関係ないです

イベPOTサイコ~(・∀・)

91F2

昨日は91階層へ行きました
81階層より、強化スクが出るような気がします
そしてまたもやリパに遭遇
「心臓を置いてry」というセリフでした
91F

しばらくして、またリパに(;´Д`)
「心臓を置いてry」
またハズレか~と思ったら、ウグヌス出たし

これって
「クウッ、人間にしてはなかなかやるな」がハズレ確定
「極限の恐怖をry」がアタリ確定
「心臓を置いてry」はグレーって事ですか?@@;

るぱんが来てくれるというので、Tociさんとグリさんにも手伝ってもらって
91F3

思ったよりは楽に倒せました

91F4

DROPはこんなんでしたけど・・(つД`)
手伝ってもらえて助かりました、ありがとう~

普段は10分も狩りすれば眠くなってきたり、飽きたりしちゃうんですけど
91Fは1時間くらいいたかな
91F5
DROPもなかなかウマーでした^^
ああ、これは
ケプリシャ

HD㊥にDDで斬ってきたあわちぺ君のことだね^^
プロフィール

M e i s a

Author:M e i s a
NBエルフのめいさです

めとちゃんがスタンプを
作りました(〃∇〃)
http://line.me/S/sticker/1103898

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
