*All archives* |  *Admin*

2014/06
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
イベマとペットと私
今回のイベマではペットを連れて狩りしている人が多く見られます
エルフで30分狩りして水の精気が200~300個のところが、
ペット連れだと400個いける、とか聞いちゃったらペット連れでいくしかないっしょー!

わたしのペット

その① 2年ほど前にもらったハイキャット

ねこ3年

たまに連れて歩きますが、1ミリも育っていません。
むしろ縮んでいるかもです。
Lvは上がらず 老化が進んだようです

その② タイガー

タイガー

もう何も言いますまい。

その③ Lv13のまま倉庫で暮らすハッチリン。


これじゃダメだ(゜д゜)・・・


すると、優しいクラン員Rascaさんがハイハッチリンを2匹貸してくださいました
「めったに死なないから大丈夫
とのことでイベマにハッチ連れて行ってきたんですが。

効率イイとか、言う前に
人様のペットだと思うと殺しちゃならねえって気を使って気を使って
むしろ120個くらいしか集まらなかったよね!
「良ければイベ㊥貸し出そうか?」とホントありがたいお言葉いただいたんですが
わたしの神経がすり減るのでお返し致しました

市場をブラブラしてたら、ハイハッチリンが3Mで売ってまして。
迷わず買いました。

はっち

でも1匹じゃ上位精霊連れてるのとたいして変わらない感じ(´・ω・`)
そのへんのことをRascaさんに相談したところ・・・

Rasca「育ててあげようか?」

神ですか?@@
Lv13の子を進化させるLv30まで上げてくれるって!

らすかさん

すぐって!すぐってどういうことww
わたしLv12→Lv13にどんだけ苦労したとry

これは・・・こいつの出番が・・

進化の実

たぶん3年くらい前に買ったやつ。
腐ってるかもしれない

腐ってるといえば るぐらさん ですが
わたしの以前のキャラもよくメイポ振られてました
ゾンビ

その頃のブログも残ってました
懐かしい。

ゾンビ2

ゾンビ3

話を戻して
Rascaさんが進化させてあげるよって言ってたので
進化の実の出番はなくなったみたい。

●イベマの箱から●
イベドロップ
珍しいのはb強化スクと
イベドロップ2
これくらい。

ハートライン

しるびあさんが他人のBMを見てみたいと言ってたのでちょこっと。
随分前のブックマークです

ぶっく3

言っときますが小学生の頃からリネやってたわけではありません
とりあえず、「ここ」って打っといて後で直そうと思ってそのまま、ってやつですw

人のブログで色付けたり、種類別にわけたりしてるのを見て
今ではこんな感じ

ぶっく6

以前のクランでさんてさんに教えてもらったボスのBM

ぶっく5

あいずちゃんのBMをブログで見て、真似しようかと思ったけど無理すぎた
結局、放置キャラのBMだけそれっぽくしてみました

ぶっく4

ということで
今週はペット強化に力をいれます(半分人任せ)





OEのススメではありません

ササの葉 さーらさら


七夕

のきばに ゆれる


おー星さーま キーラキラ


夜空2




あいず1



銀2

砂子

ハートライン

七夕には少々早いですが。 (特別出演:あいず)

またしても他鯖からありがとうございます

ありがとう


アドリブに弱い
ダスミンさん

お花の置物の位置が悪かったようで直しました
部屋
ダスミンさん2
↑↑自覚があるらしい。┐(  ̄ー ̄)┌

ハートライン

公募HDにて

逝く

「逝く」は読めますよ(゜д゜)
名前として読めなかったんですが、そのまんまだったー(゜д゜)

高校時代に、数学のテストでの1問の答えが「0」になり
私はまさか「0」なんて答えになるわけがないと思って
やっとの思いで数字を出したら、「0」が正解だった、時の事を思い出しました

逝く2

「100Mあげようか?」と聞かれた時くらいの即答でしたが
実はコンセと言われてもどの魔法かハッキリわかりませんでした
コンセ
覚えておきます、ごめんなさい

ハートライン

先日、他サバの方からWISがきたんですが

右さん2

突然そんなこと言われましてもw

右さん

ありがとう、も言えなかった気がしますw
嬉しかったです、ありがとうございました(*´д`*)
死体移動
死体移動4

オリムのドレイクで死んだんですがね

船上に死体で戻ってきて

死体移動3

(えっと、) 1秒  ヒュン!

死体移動

ひどいw

死体移動2
死んで笑われるのもわたしくらいだわー

その後皆でHD行く為にTIに集まっていましたら
死体移動5
TIの鳩にdai77枚がつめてありました
ごちです

さらにカーツも出て、初めてデスヒールを知りました。
NBしちゃって恥ずか死~

判断力のなさは女子っぽい
イベPOTは神POTと呼ばれていましたが
神っていうほどのもんじゃあ~って思い、あえてイベPOTと言ってましたが。

昨日91Fへ。
999

痛ぇ

9991

痛たたたたた

9992

3匹無理w

9993

あぶね。
15分滞在できなかった気がする。
これからは神POTと呼びます。

ハートライン

牡丹さんが41Fでリーパーを見つけ、アタリのセリフがないまま
クーガーになったので、あわてて41Fへ飛んだのですが
その時の状況は、牡丹さんがクーガーを引いていて
しるびあさんが範囲でENDしてました(柱の影でよくわからなかった)

昨日の日記で牡丹さんの女子力が高いと書いた影響で
その状況を見たわたくしは、乙女を救う男子な気持ちでクーガーのタゲをとろうと
追いかけたんですが、考えてみたら牡丹さんて
もじゃ
もじゃもじゃなめっちゃ強いナイト様だったー><;
もうホント私のばかばかばか

私のすべき事はしるびあさんを復活、PT組んで、イミュンもらって、それから叩きに
いけばよかったんですが
男子力高いせいでイミュンもなしにクーガのタゲとって
9993

またこんなHPになってました
あそこで死んでたら、とんだ黒歴史になるとこでした

ヘルクーガー

状況判断が鈍くてごめんなさい。反省してます(´;ω;`)

ヘルクーガー1

しるびあさんは最近仲間に加わってくれた方です
しるびあ
ありがとうございまーす

昨日はとしさんが遊びにきました
としさん
牡丹さんの女子力の高さがばれました


しるびあ2

このままでは男子にも負けそうよ~
たは
鯖移動でどう変わるのかな~
「結婚すると女は強くなるね」とか周囲に言われるようになりましたが

鬼嫁な雰囲気をかもし出しつつあるんでしょうか?
そんなことないですよー
ね~あいずちゃん    ね?


やっと鯖移動きますね
私、昨年からずっと待ってました。
知り合いがいる他鯖から誘われていたこともあり、そこに行くつもりでした。
でもいろいろと状況が変わってしまったので。。。
まだまだシリウスで楽しんでいたい気持ちが強くなりました
申請までに1ヶ月という余裕があるのはいいですね

ハートライン

少し前になりますが、またイカでました(゜∀゜)

イカ2

もじゃもじゃ変身の牡丹さんですが

牡丹さん

話をしたら、かなり女子力高めです
リネでは釣りが趣味です。


いざみさんとスピリッド
スピリッド2
DROPは
スピリッド3
手軽に食えるボスとしてはウマイほうじゃないかなー
インビジ持ってるし?

ハートライン

最近ゴールデンタイムにクラン員が少ないことが多々あり、
一人の時は、クラコの航海日誌のページに糊付けしては袋を開けてと
地味な作業にいそしんでたりします
深夜組が多いのかもしれません、レバさんが深夜みたいですしね。

3変態

そんなあいずちゃんも深夜組の1人で、わたしとはIN時間が合わないんですが
だからこそ会えると嬉しかったりします

3変態のうちの1人、るぱんが昨日Lvあっぷしてたんですが
るぱん26
↑から2週間で3つもあげちゃうとか・・

あっという間に抜かされて引き離されました

一気に上げて燃え尽きないことを願います アーメン
プロフィール

M e i s a

Author:M e i s a
NBエルフのめいさです

めとちゃんがスタンプを
作りました(〃∇〃)
http://line.me/S/sticker/1103898

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
