*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
いつもアジトにいるわけではない
前略
そろそろタイトルネタはもういいかなって思うんですが。

o1

また新しい仲間が増えてました


o2



今回は手抜きSS集な感じでまとめました。

o4

o5.jpg

o6


このタイトルで公募HD行ったらめっちゃ恥ずかしかった

o3


o7

こっそり あびさんにタイトルを変えてもらおうと思ったら
さすが夫婦というか、月ちゃんとあまり変わらなかった件

o8

リネって
やる気がでたり、やる気がなくなったりの繰り返しですが
日記を読んだらリネしたくなってきた~って思えるような日記を書くのが
わたくしの理想です
イベントがないと、どうしても単調になって狩りが続かないけれど
わたしはイベントだと「やらされてる」感覚が強くなるので
まったりとマイペースでいられる時が好きです( ・ω・)

DrKがあわ君とちょうど1レベル差だったのですが
昨日聞いたらまるまる1Lv先を走ってました(2Lv差になった)
ということで(?)これからはエルフを頑張って育てようと思います かしこ
Panda3.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

M e i s a

Author:M e i s a
NBエルフのめいさです

めとちゃんがスタンプを
作りました(〃∇〃)
http://line.me/S/sticker/1103898

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
