*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
クーガー
ケプリシャの占い変身で虎になれたので
とら
傲慢41F層でレアでもめざそうかと思ってたら、49Fでリパに遭遇しちゃいました
雑魚が多くてPOT間に合わないので、とりあえず階段手前まで引いて行ったら
あいずちゃんがピャッっと50Fから降りてきた時は抱きつきそうになりました

くーがー

その昔、3-4人でもなかなか倒せなくて苦労した記憶がよみがえり
応援よばないと倒せないかも;;と思ってたら

くーがー2

倒せた
あいずちゃん強い

「男前」とか「男らしい」とか女の人を褒める言葉だと思ってましたけど(ぇ)

あいずちゃんは いろんな意味で「男前」だと思います

「そんなあいずちゃんと結婚するが、直後に浮気が発覚(゜д゜)慰謝料として300Mを頂く」
のがわたしの夢です
だがあいずちゃんはネカマなので叶わぬ夢なのであった┐(  ̄ー ̄)┌

その後、オリムに虎さんとるぱんと霧さんと4人で行ったんですけど
撮ったはずのSSがナイ!(´;ω;`)無念

そしてHD
はーでん1

ちょっと聞きました?

はーでん2

寝ながらやってたんかーい
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

M e i s a

Author:M e i s a
NBエルフのめいさです

めとちゃんがスタンプを
作りました(〃∇〃)
http://line.me/S/sticker/1103898

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
