*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
西から上ったお日様が東に沈む
蔦さんを見かけたので、日記にまた載せた事をお伝えしました
蔦さん12
↑のSSの心霊写真のような白いもやは
この数時間後に起こる衝撃の事件の予兆だったのかもしれない。

蔦さん13

いや、そんなことは・・・と言いかけたのですが

蔦さん14

また後ろ姿だったー!(゜д゜)

蔦さん15

いい女の匂いがするぞ(゜д゜)

蔦さん16

いい女はかむんだよな( ´,_ゝ`)

蔦さん17

蔦さんと狩りしたら楽しそう~
だが、女に惚れてる場合じゃねえ、ということを
この時のめいさはしるよしもなかった。。。。。。

蔦さん18

あり穴

機会があったら是非ご一緒しましょうといって、そのままになってしまうことって
よくあるんですが、その機会は数分後に訪れた!w

蔦さん19

レバさん主催のHDに参加してくれたのでした(・∀・)
楽しかったです、ありがとう~



このHDの後、レバさんから衝撃の告白が(゜д゜)




レバニラ定食「9時半から月美さんと結婚式を ry 」


え(゜д゜)?

レバさん4

次回のレバさん日記が楽しみですね(ΦωΦ)


レバさん5
レバさん6
ある意味ショックでした(゜д゜)

レバさん7
密かに愛を育てていたようです
レバさん8

決して、他人の幸せを妬んでるわけではないのですが
ちょっとグレたかも。

レバさん9

レバさん月美ちゃんご結婚おめでとうございます
末永く幸せになりやがれ!(゜д゜)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

M e i s a

Author:M e i s a
NBエルフのめいさです

めとちゃんがスタンプを
作りました(〃∇〃)
http://line.me/S/sticker/1103898

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
