*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
いつもの仲間といつもの狩り
POTイベが始まりました(・∀・)
どんなイベントかというと

るぱん15

そんなイベントです。


一昨日、レバさんに余分な気を使わせるような態度をとってしまいまして
(クラン員様にもご迷惑おかけしました)
反省して、便箋だけ書いておちようと思ってたんですが
NBだけしてればよいと、三途さんといざみさんに狩りに誘われました。

オーク刈り

何事もなかったように
普段と変わらずに接してくれて嬉しかったです(゜дÅ)

オーク狩り2

(↑めっちゃ青く光ってた)

その後。

POT狩りと言えば、81F層が好きなので
DrKで単騎してたのですが
るぱんが一緒に狩りしようって言うので
「81Fに来て」と言ったものの(スクあるかな?一旦戻らないとだめかなー)

そしたらすぐ来ましたよ、アミュで(ΦωΦ)・・

82F

なんだこのSSはw

ヒールも飛んでこないし、NBしてる様子もないので
1回くらいNBしてもいいんだからねって言いましたら

るぱん16
NBしなくてもいいけど
はずさなくてもいいんじゃないの?www

ということで、後衛を気遣うこともなく
前衛同士みたいに遠慮なくガリガリ狩りしました( ̄ー ̄)


良い仲間に出会えてよかった
ゲームなんだから楽しい時間を過ごさないとね 
ごめんねレバさんm(_ _)m

わたしも結婚












あいずちゃん1


できねえ!(゜д゜)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

M e i s a

Author:M e i s a
NBエルフのめいさです

めとちゃんがスタンプを
作りました(〃∇〃)
http://line.me/S/sticker/1103898

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
