*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
待ちわびた最高級宝石交換
この日の為に貯めていた最高級宝石
いざカリフの元へ!

TQ宝石

とりあえず10個ほど交換してみる

カリフ

シャケとか黒ミス原石とか・・

ねえ、最高級の意味あるの?
最高級の意味はあったんですかーーー!ヽ(`Д´)ノ

TQ宝石2

売りました(-_-)


そしてソウルストーンが出るといううわさの貴重な食料を
袋
ウッドベックで交換してみました。
あまり通っていなかったので、17個ほどしか交換できなかったんですが
貴重な食料
半分ほど強化スクであとはダークエルフの結晶体でした( ・ω・)

昨日の夜にイベPOTを買い貯めしなくては、と
みんなどのくらい買ったのか気になりまして、あいずちゃんに聞いてみました

あいず「◯◯万個」

なんの参考にもなりませんでした。


しかしNPCホルンは販売を続けてるし!
まああと1週間ぞんぶんに楽しみますよヽ(`Д´)ノ

ハートライン

最近の三途さん 
エロ指数↑↑↑ CHA ↓↓↓

三途さん3

まわりの影響を受けやすい私のおっさん度急上昇↑↑↑

おっさん1

リネの世界でとても美しい場所で
誰かがイチャイチャしているらしい

レバさんのせいで

Secret
(非公開コメント受付中)

俺も全部で600個くらい交換したけどなんもでなかったw
No title
600てw
全てのモノの桁がいつも違うんですけどー!
プロフィール

M e i s a

Author:M e i s a
NBエルフのめいさです

めとちゃんがスタンプを
作りました(〃∇〃)
http://line.me/S/sticker/1103898

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
