*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
クラン員 [で] 遊ぶ
①だるまさんがころんだ


だー るー まー さ ーん ーが こ  ろ  ん

だるまさんがころんだ1

だっ

だるまさん2

「はい、るぱん動いた~!」
手が震えてます(酒キレ)



②かくれんぼ

かくれんぼ

「はい、ゆうさん みーっけ!」
3月11日参照


③かごめかごめ (修正 ハンカチ落としだったようです)
かーごめ かーごーめー
かーごのなーかのとーりーはーry

かごめかごめ0

後ろの正面だあ~れ!?

かごめかごめ
 Izami 「レバさんだな」 (フナ臭)

④三途の変態遊び

三途

仕様変更により非公開


ハートライン

メイキング オブ 「クラン員 で 遊ぶ」

一見 編集が一番簡単そうに見える ②の「かくれんぼ」
思いがけず命がけだった

かくれんぼ死

残念だったのは④である
ヴァンパイアマントを買う為に
恥ずかしさをこらえてトレチャをだすがWISがこない
VPマント

あいずちゃんは何か勘違いしているようだ
VPマント2

意外に優しいるぱん
VPマント3

だがWISはまったくこない

そして、「なにそのツンデレ」というタイミングでIzamiさんが貸してくれた
VPマント4
だが仕様変更があったのか、マントは開かなくなっていた
VPマント5
三途さんの変態さを、お伝えできないのが非常に残念だ

以上
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

M e i s a

Author:M e i s a
NBエルフのめいさです

めとちゃんがスタンプを
作りました(〃∇〃)
http://line.me/S/sticker/1103898

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
