*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
イベ最後の日の死闘
はじめてのぐりむりいぱあ 
                         1ねん3くみ    ゆいの

きのう、きゆいくんと91かいでぺあしました
きゆいくんは、れべる48です。
ればさんが93かいにいるというので、いっしょに100かいまでいきました。
ぐりむりいぱあをみつけてしまいました。

ぐりむりーぱー

ごうまんのてっぺんのぼすは、むくちなんだなあとおもいました。

ぐりむりーぱー1

なまえがかわりました。

たまにまわりがまっくらになりました。

ぐりむりーぱー2

きゆいくんは、ずっとまっくらだというのでわらってしまいました。

ぐりむりーぱー3

あびさんとしがーどさんがくわわりました。

ぐりむりいぱあがほんきをだしたら3かいくらいしにました

しんでるうちにぐりむりいぱあもしにました。
なにももらえませんでした。
なきたかったです。


きがついたら、ひだりてのなかゆびのつめがおれていました。
ぽーしょんれんだのせいです。
なきたいです 
 
おわり

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

M e i s a

Author:M e i s a
NBエルフのめいさです

めとちゃんがスタンプを
作りました(〃∇〃)
http://line.me/S/sticker/1103898

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
