*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
くだらなくてすみません
イベPが終わったら、エルフを育てるつもりでいたのですが

5分で飽きるというか・・狩りだるいw
クラハンやPT狩りじゃないとやる気がでない感じ

そんな時に突然

リュクさん1

ついにこの時が・・・(゜д゜)
「日記みてます」頂きました
嬉しいような恥ずかしいような

リュクさん2

えっ!バンパイアマント?
ちょうどあいずちゃんがフィアヴァンパイアマントを全チャで売ってたので
何故わたしに?と一瞬混乱してしまいましたが
先日の日記ネタで買いを出していたからですね

VPマント7

無料で頂いちゃいました(゜д゜)
スペルスクを使ってもマントが開かなくなっていたのでボツになったネタですが
せっかく頂いたので、お礼といっては粗品以下ですが
よろしければご覧くださいm(_ _)m
ありがとうございました

切り取りセン




「三途の変態遊び」

1354


あ゛っ

13542

◯☓#△※!!

135

パタリ

135423





最近の三途さんの変態度はとどまることを知らず

VPマント6
マントは開きっぱなしである

以上
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

M e i s a

Author:M e i s a
NBエルフのめいさです

めとちゃんがスタンプを
作りました(〃∇〃)
http://line.me/S/sticker/1103898

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
