*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
女子力向上の旅の終わり
思い起こせば半年前

sa7.jpg

めいさは女子力向上の旅に出たのだった(回想)

sa5.jpg



4



9



3



santa

コスプレ

数々の修行を終え、相対性理論血盟に入隊した

そこでは激しい「タイトルの修行」が待ち受けていた
タイトル1

タイトル6

蕾


o1

クランに早く馴染めるようにといぢめて気遣いしてくれた月ちゃんが
リネを去るという寂しい出来事もあった

異性

性転換はできないよ、おかあさん。


そして昨日、あいずちゃんのサブである希唯君と密かに式をあげました
結婚

女子力は頂点に達したのだ

あとは下るだけ(ぁ)

これからもよろしくお願いします(*´д`*)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

M e i s a

Author:M e i s a
NBエルフのめいさです

めとちゃんがスタンプを
作りました(〃∇〃)
http://line.me/S/sticker/1103898

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
