*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
鯖移動でどう変わるのかな~
「結婚すると女は強くなるね」とか周囲に言われるようになりましたが

鬼嫁な雰囲気をかもし出しつつあるんでしょうか?
そんなことないですよー
ね~あいずちゃん    ね?


やっと鯖移動きますね
私、昨年からずっと待ってました。
知り合いがいる他鯖から誘われていたこともあり、そこに行くつもりでした。
でもいろいろと状況が変わってしまったので。。。
まだまだシリウスで楽しんでいたい気持ちが強くなりました
申請までに1ヶ月という余裕があるのはいいですね

ハートライン

少し前になりますが、またイカでました(゜∀゜)

イカ2

もじゃもじゃ変身の牡丹さんですが

牡丹さん

話をしたら、かなり女子力高めです
リネでは釣りが趣味です。


いざみさんとスピリッド
スピリッド2
DROPは
スピリッド3
手軽に食えるボスとしてはウマイほうじゃないかなー
インビジ持ってるし?

ハートライン

最近ゴールデンタイムにクラン員が少ないことが多々あり、
一人の時は、クラコの航海日誌のページに糊付けしては袋を開けてと
地味な作業にいそしんでたりします
深夜組が多いのかもしれません、レバさんが深夜みたいですしね。

3変態

そんなあいずちゃんも深夜組の1人で、わたしとはIN時間が合わないんですが
だからこそ会えると嬉しかったりします

3変態のうちの1人、るぱんが昨日Lvあっぷしてたんですが
るぱん26
↑から2週間で3つもあげちゃうとか・・

あっという間に抜かされて引き離されました

一気に上げて燃え尽きないことを願います アーメン
Secret
(非公開コメント受付中)

ぜんぜんおにじゃないよ
ぜんぜんこわくないよ
プロフィール

M e i s a

Author:M e i s a
NBエルフのめいさです

めとちゃんがスタンプを
作りました(〃∇〃)
http://line.me/S/sticker/1103898

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
