*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
判断力のなさは女子っぽい
イベPOTは神POTと呼ばれていましたが
神っていうほどのもんじゃあ~って思い、あえてイベPOTと言ってましたが。

昨日91Fへ。
999

痛ぇ

9991

痛たたたたた

9992

3匹無理w

9993

あぶね。
15分滞在できなかった気がする。
これからは神POTと呼びます。

ハートライン

牡丹さんが41Fでリーパーを見つけ、アタリのセリフがないまま
クーガーになったので、あわてて41Fへ飛んだのですが
その時の状況は、牡丹さんがクーガーを引いていて
しるびあさんが範囲でENDしてました(柱の影でよくわからなかった)

昨日の日記で牡丹さんの女子力が高いと書いた影響で
その状況を見たわたくしは、乙女を救う男子な気持ちでクーガーのタゲをとろうと
追いかけたんですが、考えてみたら牡丹さんて
もじゃ
もじゃもじゃなめっちゃ強いナイト様だったー><;
もうホント私のばかばかばか

私のすべき事はしるびあさんを復活、PT組んで、イミュンもらって、それから叩きに
いけばよかったんですが
男子力高いせいでイミュンもなしにクーガのタゲとって
9993

またこんなHPになってました
あそこで死んでたら、とんだ黒歴史になるとこでした

ヘルクーガー

状況判断が鈍くてごめんなさい。反省してます(´;ω;`)

ヘルクーガー1

しるびあさんは最近仲間に加わってくれた方です
しるびあ
ありがとうございまーす

昨日はとしさんが遊びにきました
としさん
牡丹さんの女子力の高さがばれました


しるびあ2

このままでは男子にも負けそうよ~
たは
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

M e i s a

Author:M e i s a
NBエルフのめいさです

めとちゃんがスタンプを
作りました(〃∇〃)
http://line.me/S/sticker/1103898

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
