*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
アドリブに弱い
ダスミンさん

お花の置物の位置が悪かったようで直しました
部屋
ダスミンさん2
↑↑自覚があるらしい。┐(  ̄ー ̄)┌

ハートライン

公募HDにて

逝く

「逝く」は読めますよ(゜д゜)
名前として読めなかったんですが、そのまんまだったー(゜д゜)

高校時代に、数学のテストでの1問の答えが「0」になり
私はまさか「0」なんて答えになるわけがないと思って
やっとの思いで数字を出したら、「0」が正解だった、時の事を思い出しました

逝く2

「100Mあげようか?」と聞かれた時くらいの即答でしたが
実はコンセと言われてもどの魔法かハッキリわかりませんでした
コンセ
覚えておきます、ごめんなさい

ハートライン

先日、他サバの方からWISがきたんですが

右さん2

突然そんなこと言われましてもw

右さん

ありがとう、も言えなかった気がしますw
嬉しかったです、ありがとうございました(*´д`*)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

M e i s a

Author:M e i s a
NBエルフのめいさです

めとちゃんがスタンプを
作りました(〃∇〃)
http://line.me/S/sticker/1103898

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
