*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
イベマとペットと私
今回のイベマではペットを連れて狩りしている人が多く見られます
エルフで30分狩りして水の精気が200~300個のところが、
ペット連れだと400個いける、とか聞いちゃったらペット連れでいくしかないっしょー!

わたしのペット

その① 2年ほど前にもらったハイキャット

ねこ3年

たまに連れて歩きますが、1ミリも育っていません。
むしろ縮んでいるかもです。
Lvは上がらず 老化が進んだようです

その② タイガー

タイガー

もう何も言いますまい。

その③ Lv13のまま倉庫で暮らすハッチリン。


これじゃダメだ(゜д゜)・・・


すると、優しいクラン員Rascaさんがハイハッチリンを2匹貸してくださいました
「めったに死なないから大丈夫
とのことでイベマにハッチ連れて行ってきたんですが。

効率イイとか、言う前に
人様のペットだと思うと殺しちゃならねえって気を使って気を使って
むしろ120個くらいしか集まらなかったよね!
「良ければイベ㊥貸し出そうか?」とホントありがたいお言葉いただいたんですが
わたしの神経がすり減るのでお返し致しました

市場をブラブラしてたら、ハイハッチリンが3Mで売ってまして。
迷わず買いました。

はっち

でも1匹じゃ上位精霊連れてるのとたいして変わらない感じ(´・ω・`)
そのへんのことをRascaさんに相談したところ・・・

Rasca「育ててあげようか?」

神ですか?@@
Lv13の子を進化させるLv30まで上げてくれるって!

らすかさん

すぐって!すぐってどういうことww
わたしLv12→Lv13にどんだけ苦労したとry

これは・・・こいつの出番が・・

進化の実

たぶん3年くらい前に買ったやつ。
腐ってるかもしれない

腐ってるといえば るぐらさん ですが
わたしの以前のキャラもよくメイポ振られてました
ゾンビ

その頃のブログも残ってました
懐かしい。

ゾンビ2

ゾンビ3

話を戻して
Rascaさんが進化させてあげるよって言ってたので
進化の実の出番はなくなったみたい。

●イベマの箱から●
イベドロップ
珍しいのはb強化スクと
イベドロップ2
これくらい。

ハートライン

しるびあさんが他人のBMを見てみたいと言ってたのでちょこっと。
随分前のブックマークです

ぶっく3

言っときますが小学生の頃からリネやってたわけではありません
とりあえず、「ここ」って打っといて後で直そうと思ってそのまま、ってやつですw

人のブログで色付けたり、種類別にわけたりしてるのを見て
今ではこんな感じ

ぶっく6

以前のクランでさんてさんに教えてもらったボスのBM

ぶっく5

あいずちゃんのBMをブログで見て、真似しようかと思ったけど無理すぎた
結局、放置キャラのBMだけそれっぽくしてみました

ぶっく4

ということで
今週はペット強化に力をいれます(半分人任せ)





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

M e i s a

Author:M e i s a
NBエルフのめいさです

めとちゃんがスタンプを
作りました(〃∇〃)
http://line.me/S/sticker/1103898

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
