*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
報われたRAID
RascaさんにLv13のハッチリンを預けて2日後、

はっち

Lv25のハイハッチリンとして、わたしのもとに戻ってきました
感謝感激だよ(´;ω;`)
ありがとうございます!

ペットを連れてると30分~1時間のイベマも苦になりません

はっち3

殲滅もグッと早くなりました(・∀・)
なんつったって
はっち2
このログが嬉しくてw
市場で買ったハッチ  Lv30→Lv34
育ててもらったハッチ Lv25→Lv28
イベマのおかげでグングン育ってます(・∀・)b

蔦さん20

うれしぃ~デレデレ

牙

これを作るのも面倒だったけど、かわいいハチ子の為だぜ!

牙2

倉庫で骨董品になりかけていたアーマー達も使えてよかった^^

わたしも
れべるあっぷ

こんな場所でレベルあっぷ!


らすかさん1

後から入ってきた人達に次々と追い越されてるのに

らもさん

何故かさらに引きずり降ろそうとする人達が・・(゜д゜)

らすかさん2
パシリにされそう(゜д゜)これは対策を練らないと。。


らすかさん4

レバさんに近づくんですね( ̄- ̄〃)

ハートライン

TOS血盟さん主催の先週のレイドで

CB

らあずさんがひいた!(≧∀≦)
パプの心臓も(参加するようになってから初めて)出ました
ずっとパプ心臓がでなかったので感激もひとしお・・


CB2

(*´д`*)b

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

M e i s a

Author:M e i s a
NBエルフのめいさです

めとちゃんがスタンプを
作りました(〃∇〃)
http://line.me/S/sticker/1103898

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
