*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ユニ鯖へ移動申請
ワールド移動と言うよりは、ユニ鯖へ2キャラ(エルフとDrK)送り込むだけですけど。
エルフの装備はメインキャラのめいさの劣化版ですが、狩りするには充分な装備です。
DrKの装備はゆいのの装備を半分くらい持っていきますが、
グローブと、靴を買い足せばシリでDrKを続ける事もできます。

ワールド移動後、ユニ鯖はPKの激しい鯖になるんだろうなあって思いますが
現在狩りクランの人達は皆移動しちゃうんでしょうかねえ・・・
限りなくボッチに近い状態なので、次のワールド移動まで様子を見ながら
放置になるかもしれません。

ハートライン

リネ婚を望むるぱんが、ラスカさんにアタック㊥ですw
一昨日は、雪山ペアでラスカさん1ENDしちゃったそうで・・・

らすかさん5

三途さんや、IzamiさんのINがなくなってきて
このままでは俺もINしなくなるかもしれないって言ってたるぱんですが
らすかさんのおかげでるぱんも楽しそうだし、
リネ婚にいたらずともそれはそれでいいんじゃないかなとw



しるびあさん

しるびあさんがアデナ引き抜いた!
WIZ強~い




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

M e i s a

Author:M e i s a
NBエルフのめいさです

めとちゃんがスタンプを
作りました(〃∇〃)
http://line.me/S/sticker/1103898

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
