*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
終わりのない修行
数々の修行を終え、めいさの女子力はアップしたかのように見えた

zfr14

さらなる荒行が待ち受けているとは、この時のめいさは知るよしもなかった

zfr15

なんだって!?

tuki

美しい!

zfr16

バローダの月さんの名前の由来を聞いて、バローダさんの女子力がアップした
( ♪ もポイントだな・・)
日々勉学にいそしむめいさ。


そしてこの二日後(適当)クラメン3人を巻き込んで、まさかの荒行が始まった
さんてさんの声かけによりオリムクエに久しぶりに参加しためいさ。

zfr18

船内にボスはおろかザコモンスすら出ない

zfr19

3人でひまこいてるならまだ良しとしよう

zfr21

ここからめいさのぼっち行が始まる

何回かさんてさんが来てくれたのだが、何故かわたしだけが取り残されるのだ
ドレイクでは死にそうになったっけ・・(==)

歌の行

zfr26

そしてついにオリムクエ終了まで船上に上る事はなかった。。

だが・・・・





zfr22



zfr23



zfr24

確実にめいさの女子力はアップしたのだっ ♪




「かわいそう」の打ち間違いでないことを祈りたい



そして
zfr27

在中さんのツボは意外に浅かった

わたしのツボも
zfr25

案外浅い。


本日の経験値・・・オリムクエに参加したにもかかわらずほぼ0%
本日の女子力・・・大幅にアップ

めいさ木に登る
zfr17






Secret
(非公開コメント受付中)

めいささんをポケットに入れて持ち歩きたい
在中であった。
まだまだ修行中の身なので、精進します!
めいささんのおかげであの日ずっとニヤニヤしてました^-^
また行こうね~
また何かあったらと思うと気がひけますがw

楽しかったです^^
やっと見れるようになった@w@
やっと見れたw 毎日見てたよ~~
URL張ってくれてありがと~
プロフィール

M e i s a

Author:M e i s a
NBエルフのめいさです

めとちゃんがスタンプを
作りました(〃∇〃)
http://line.me/S/sticker/1103898

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
