*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
釣るor釣られる~レベル低くてもレアが出る!
わたくし、課金はあまりしたくないのですが
今回の「ヘンベリーの釣りかばん」は、500カイモとあって
500カイモぐらいなら・・・・・・・・・・とかなり心が揺らぎました(つД`)
だがしかし!公式のエサに釣られてなるものかと思い
買いませんでした
最初のうちはそれほど興味のなかった釣りだったのですが
なんかこれ、中毒性があるというか(限られてるからなのか)
1日分のエサが終わって暫くすると

「釣り やりてぇぇぇぇ」

ってなります(゜д゜)

(買えばよかった・・・・・・)


わたしと同じく無課金のめとちゃんは、先日黄金の箱を手に入れました。
Lvは確か52くらいのはず。
そして昨日、黄金のハイブーツを手に入れたのです(゜д゜)!

釣り場の外のNPCに5Mで売れたようです。
こりゃあ狩りするより儲かるんじゃね?
むしろモンスから釣りのエサをDROPしてくれたら、狩りしたくなるんじゃないか?
わたしにも初めて
おうむべりあな
オウムベリアナが出た~(≧∀≦)

釣り場でのレアはどの程度出てるのか
公式のエサに釣られた人達に是非きいてみたいものです(*´д`*)



さて今日も釣りすっか


とうっ

あいずちゃ7


すぃー

あいずちゃ6

ちょっとホラー

あいずちゃ10



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

M e i s a

Author:M e i s a
NBエルフのめいさです

めとちゃんがスタンプを
作りました(〃∇〃)
http://line.me/S/sticker/1103898

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
