*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
復活
ゼフィールを抜けてから、無所属期間が長かったけれど
ようやく新クランに入る気持ちになり、
掲示板で見つけたレバニラ定食さんの血盟にお世話になることになりました

昨日はめいさで公募HDに参加後、ゆいのでイベマに行ってきました
月ちゃんとおしゃべりしながら30分くらい火ゾーンで狩りしてたら
GGSがポロポロと2本も出てびっくり!
そういえば、

ROMP

一昨日のサンドワームでもROMP出たし
これはもしや・・

GGS

ないそうですw



月ちゃんが必死に狩りして、モンスに囲まれてるにもかかわらずしゃべりつづけ

赤面
画面内に2人くらい狩ってる人がいる時に、シロチャで発言してしまい
めっちゃ恥ずかしかった

無所属で、もくもくと狩りしてた期間が長かったから
クラチャが新鮮でw

そういえばこの日の公募HDでも最後に日記がでて分配も多かったし
追い風が吹いてきた感じ?

私としては月ちゃんとおしゃべりしてるとレアが出るような気が・・
(うるさくてゴメンナサイ)
詐欺

イベントもあと2週間あるし、今度は何出るかたのしみー!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

M e i s a

Author:M e i s a
NBエルフのめいさです

めとちゃんがスタンプを
作りました(〃∇〃)
http://line.me/S/sticker/1103898

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
