*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
大型アップデート~釣りゲー移行?
きましたねー大型アップデート(・∀・)

りょうりにん

グルの料理人は各町の宿屋に移動されたようです
近くて便利といえば便利ですけど。別に変えなくても・・

しゅーちゅー

村人POT→濃縮POT こちらは遠くなったんですが。

げんえいのCS

+9のCSと10Mかあ・・・強いのかなあー・・・

ぎゃんぶる

ぎゃんぶる好きにはたまりませんが・・
アデナがいくらあっても足りないよ~

イヤリング開放やルーン制作など、1キャラだけではないので
アデナがry


そして釣りリニューアル!
牡丹さんの時代がやってきた(゜д゜)

ぼうりんぐばんちょー

ればさんも

あいずちゃん2

あいずちゃんも釣りしとる

つり

大盛況!(゜д゜)
それほど興味がなかった釣りリニュだったのに
みんながやるなら何かいいことあるんだろーと
釣り放置はじめました

ウワサによるとレベルも関係あるとか・・・・
めとちゃんとお話しながら釣りしてたんですが
あきらかに私のほうがブルーベリアナが釣れるので、そうではないかとうすうす感じてましたが・・
でも、湿ったかばんはめとちゃんの方が出してたし、黄金の箱も手に入れてました

めと13

30kとかけちいw
せめて300kにして欲しかった
めとちゃんはエサ買うアデナも大変なんです

めと14

めとちゃんは顔文字登録してないと思うので、たぶん手打ちw
◆ω◆これいい!(登録)

そんなめとちゃんの道具欄(整理後)を見せてもらいました(゜∀゜)

でめきん

ベリアナに目を合わせてはいけません(めと作)

つーか

つり3


INして釣りしかしていないんだが。



イリュの新魔法(くだらなくてすいませんPART2)
今日はお友達と遊びました

めと3

ILのめとちゃんです

めと5

meto6
おじぎがかわいい

めと7
日ノ本での狩りは初めてだそうです(・∀・)

めと1


紫さん

読者様にエンチャもらいました、ありがとう~^^
めとちゃん、復帰者なのでよくわからなかったようです~
「返答できなくてごめんなさい」って言ってました。

さて・・・
レバニラ定食さんのきょにゅー好きは有名ですが
だんな様のあいずちゃんもけっこう好きそうです

おぱい

今日はめとちゃんがすごい魔法をかけてくれます

めと9

準備はいいかな(閲覧注意)

めと10

追加打撃1

めと11

命中1

めと12



キョニュージョン(゜д゜)




きょにゅ_meto

胸のSTR+4!
kyonyu
ぼよよーん

・・・・・・・・・・。

日記の中だけでも

遠慮しーしー作ったアジトの私のスペース

めいさ部屋

昨日、あいずちゃんが
「なんかこうもっとry」と
ご不満なようなので
模様替えをまかせてみた

巣4
アデナにモノを言わせて豪華になっていく

眠くなったので落ちて
次の日に見たら
巣3

こんな風になってました
めっちゃ豪華~(゜д゜)

ベッドがあればなあーって言ってたので
街へ探しに行ってきました

べっど1

ギランは縦型のベッドが多く、ハイネやケント、グルはあまりベッドがありませんでした

べっど2

布団のないベッドとかも・・
あいずちゃんの好きそうな豪華なベッドはなかったけど
ぴったりおさまるベッドがありました

巣1

rabu



最後の更新ではありません
ここ最近のSS

イカ3

象牙クラハン

象牙クラハン1

                ↑黒すけ

象牙クラハン2

↑これは違う日




自分であげるのもどうかと思いますが。




血盟員のゆいのがゲームに接続しました

ヽ(`Д´)ノ

出噛み に笑ったw

極寒

霧さんに極寒CSを使わせてもらった

極寒2

エフェクトがとっても楽しい(・∀・)


そしてDrKがレベルアップ

れべるあっぷ1

LLに登録された事は不本意ではありましたが
たくさんの方に見て頂いて嬉しかったです、ありがとうございました

それではこのへんで
あでゅー


俺の屍を越えて行け
ペロペロテロは過ぎ去ったのですが
レバさんと会うのはほぼ土曜日だけなので

ペロ7

ペロペロ言いたい放題言ってましたが

レバさん 「そろそろ怒りに触れるかも(((( ゜Д゜;))))」
ラスカさん「まだ3ゲージくらいだから大丈夫」

(゜д゜)?

ペロ7,5

(゜д゜)?

ペロ8

笑っちゃったじゃないかヽ(`Д´)ノコンチクショウヽ(`Д´)ノ



私がLv60くらいの時にLv56で血盟にJOINしたらすかさんに
ついに追い越されました
パシリにされる・・

ルパン1

便乗犯がいるぞヽ(`Д´)ノ

ルパン2
熊ヽ(`Д´)ノ


来月にはLv71とか72のご予定だそうです

ルパン3

(* ̄(エ) ̄*)

蔦さん21

蔦さんにも・・ぬ、抜かれたかもしれないんだな・・・


本日の黒ラスカ

ラスカさん

プロフィール

M e i s a

Author:M e i s a
NBエルフのめいさです

めとちゃんがスタンプを
作りました(〃∇〃)
http://line.me/S/sticker/1103898

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
